FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

キャクタスファミリーのみなさんありがとうございました!

昨日47歳の誕生日を迎えました。去年は大掛かりなサプライズをしてくれまして、

北條マネジャーには「十分サプライズを堪能したので来年からいいから」といっていましたが。。。

またたくらんでいたみたいで。。。予定の時間より私は1時間前に行動するので事務所についたのは

1番のりでした、普段ぎりぎりにしか来ない社員たちが40分前に1人、2人と来ました。

「えらい早いやん?」私の問いかけに「いや、はあ。。」

1番に来ていた井坂さんは知らん顔していましたが、、2番目に来た長岡さんが、

「お誕生日おめでとうございます、まさかもう来られているとは・・・」と言いながら

冷蔵庫が入るくらいの大きさの段ボールを抱えてきました。

「サプライズでしたが外にも置いとけないし・・・深野一同からです。」

サプライズやったのに仕方ない・・・といった顔で今まで黙って座っていた井坂さんが

「社長!遅くなってすみません。お誕生日おめでとうございます!」

s-バルーン
冷蔵庫ぐらいの段ボールにはこのバルーンが温かいメセージと一緒に入ってました。深野の皆さんありがとう!

と言ってるうちにハピバースデイの全員の合唱とともに嬉しそうに北條学さんが似顔絵入りのケーキをもって入場してきました。

s-ケー区
そのケーキです。

私を喜ばせてあげようと考えてくれて気持ちに大変感謝です。

ほかにもクルーの皆さんからたくさんのお祝のメールもいただきましてありがとうございました。
2012-07-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード