FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

御幣島、上新庄、ポイントカードの売場

ポイントカード引き換えの売場は、両方の店共に入口側に作成しています。

各売り場にポイントカード引き換え商品を置いてPOPを付けています。

前回は、レジ前にてグミを展開、今回は、携帯灰皿の引き換え時にレジに置く予定です。

今週の御幣島の売場です。

今回は、2ゴンドラで、引き換えとボーナスポイントをおきました。

120501_0353~01 (3)
CA3H06420001 (2)


御幣島には、売り場を管理してくれているクルーが、たくさんいます。
何人かを紹介します。

一人目は、
即席麺担当のひろしげさんは、いつも頭を悩ませながら引き換え商品を何個取るか考えてくれています。

この商品は、何個売れる!!と考えて意志のある発注をしてくれています。
そして短い時間に売場をいつも作成して夜勤の人が入れやすいようにしてくれています。


二人目は
今月から、売り場担当者を増やしてもらったのが白さんです。
白さんのすごいところは、新商品が出る前に一足先に出ているセブンイレブンにいって売れているか調査をしてから
発注を入れます。
またポイントカードも毎月取れています。夜勤勤務を見ているといつも笑顔でお客さまに応対してるから
とれるのだと思います。


今月から始めて売り場責任者になったのが郭さんです。
郭さんは、私に一切やり方を聞いてきません、不思議でしたが、彼のすごい所は、勤務を一緒にしている
若宮さんから、教えてもらっていました。
郭さんは、いつも色々助けてくれます。困っていたらすぐに近ずいてきてくれる優しい人です。
昨日は社員ノートを見て改善してくれていました!!
さすがです!

上新庄にもたくさんがんばっているクルーがいますが、いつもシフトに入っていてすごいと思うクルーを紹介します。

御幣島駅前のクルーに1番見てほしいのが、昼勤務の森さんです。
森さんのトークは、すごいです。
先日は、もっていないお客さまに登録をしてもらい、引き換え商品を話しを親切におしえてくれていました
また違うお客さまには、カードをお持ちの方に今日はこれが引きかえですとお話をして引き換えもしてくれていました。

森さんは、引き換え商品のお勧めは、もちろんのこと、獲得もダントツです。
売り場だけではいけない。
クルー全員が、森さんのようにできたらもっとよくなると確信しています。



次は江坂駅前の大新さんお願いします。

書き込み者藤本




2012-05-01 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごく 見やすくてポイント無料で かえたくなる売り場に感動!
お客様が すぐにわかりすいって いいですね!
2012-05-03 15:29 : ジャミロ URL : 編集
上新庄駅前店よくなってきましたね!
クルーが店長頼りでなく一人一人が自覚と責任で動いてますね!頑張っていきましょう
2012-05-03 11:09 : 松永 URL : 編集
どのお店も、ほんとすごいです!
参考になります☆
2012-05-01 18:14 : いとう URL : 編集
お客さんにわかりやすい売り場やし
ぜひ見習いたいです(‘ω’)!!
2012-05-01 11:50 : ちゅん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード