fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

Happy Birthday

火曜日に予約していた記事が日曜日にアップされていましたので
今日も元気に更新しようと思います。

さあ、第一週水曜日。月末から私のもとには
たくさんの笑顔が届けられます。


社内報Cactus Timesの配布日ですね。
と、いうことはいろんなものを今も必死に集計中。
影の努力は善根寺の夜勤のみが知るところ(笑)

みんな良い顔しています。みんないいこと書いてくれています。
そんなきらめきクルーさんへの感謝の気持ちが各店長のコメントから溢れています。

ふら~っと立ち寄った店舗で本人にもう一部あげたいんで印刷してくださいなんて
ことも言われます。うれしい限りです。
自分の知ってる子にはこそ~っと『今月きらめきやね♪』と送ってみたり。
いろんなドラマが垣間見える社内報。大変ですが、楽しいですね。

誕生日も忘れずに
南新田小西さん、鄭クン 御幣島平山さん、若宮クン 桜通り上野さん
深野宮前クン 元町植山さん、谷口さん 鶴見浜平野さん、飯田さん、谷さん
江坂川本クン 一ビル李 桐菲さん、戸田さん、朴さん、李 偉さん
善根寺福満クン、由良さん

おめでと~う!!

たくさんの笑顔を増やす為にもこれからを頑張って生きましょう!!

書き込み 濱田

http://www.youtube.com/watch?v=MsXhjsaVSXU
2011-10-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード