fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

一ビルニュース no.3

最近朝、晩が寒くなってきました。
みなさん風邪などひいてませんか?風邪で思い出したのですが、もうすぐ一年経つ善根寺店にて濱田店長、そして私が二人とも風邪をひいたときのこと。
実はクルーも半分が風邪をひいていて誰もが苦しんでいたことを思い出します。

最近の一ビルでは夢へと向かう人が多くなっています。
昼勤の高さんは働きたいと思っていた会社に合格。
信じていたから決まった。本当にすばらしい。
3月で一ビルを離れていくのが寂しいですが、いつも応援してます。頑張れ。

次に昼勤の佐藤くん、邱さん。
実は二人には同じ夢をもっています。
それは、自分の店を持つことです。
二人とも学ぶために毎日、注意されたり、怒られたりしています。
でも、二人はそれにもめげないで努力しているのがわかります。
二人とも良いところをしっかり持っていて、イベントごとは二人本当に強いです。


それ以外にも夢を持ったクルーがたくさんいます。
もってない人もいてます。
でも、クルーたちは一手一つの気持ちをもってみんな頑張っています。
これからもいます力を合わせて頑張りましょう。


書き込み 瀬戸

2011-10-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード