FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

フジモンおでん対決(元町、鶴見VS門真沖、古川橋)

おでん1週間、フジモンエリア対抗

鶴見浜四、門真元町少し大きい文字少し大きい文字VS門真沖町、古川橋少し大きい文字

今回は、門真沖町店、古川橋駅前店の勝利でした。

門真沖町店
西嶋店長

おでん開始早々、いきなり70円セール。

正直、まだ早いのでは?と思っていましたが、しかし、おでん勉強会での鶴見浜のクルーが、
すごく意気込んでいたので、これは、沖町も負けてられないと思いのぞみましたが
初日やはり鶴見浜にやられてしました。
これが沖町クルーに火をつけて沖町も販売数を伸ばすことができました。
販売数が、高いお店が、まだまだたくさんおるので、沖町は、もつと、もつと、努力したいと思います。


鶴見浜四町目店
張店長

前年比3000%を目指して、千崎さん、竹井さん、小川さんをはじめがんばった結果です。
クルーが店のことを考えて、自らPOP作成、仕事がおわつてからの応援をしてくれ
本当に、感謝、感動で、いっぱいです。

これからも、みんなで、力を合わせてよいお店にしたいとおもいます。


上新庄駅前店
轟さん

色々あつて途中で離脱という形になり、残念です。
今は働く場所は、違うけど鶴見浜四丁目のことは、ずつと応援しています!!

つぎのおでんセールは、圧倒的な勝利を飾ってください。

僕も時間があつたらおでん買にいきます!!


鶴見浜のクルーも轟さんのいる上新庄に行ってください。
元気な轟さんに会えます!!



次はどちらが勝つか、、楽しみです。

書き込み者  藤本




2011-08-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード