FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

鶴見浜四丁目店おでん勉強会

8月10日(水)に大阪キタのおでん勉強会に、鶴見浜四丁目クルー5名、張店長、轟さん、沖町の西嶋店長と、参加してきました!!
おでん勉強会で、おでんについて、昨年実績をみて目標を決めました!今回は、鶴見浜、実績だします!
CA3H0392.jpg
IMG_6314.jpg
今回のおでん勉強会を終えて

とても楽しいおでん勉強会でした。
参加してくれたクルーさん達もとてもやる気になってくれたみたいで帰り道もみんなめっちゃおでんの話で
盛り上がってました。
これからどんな風に鶴見が、よくなって行くか楽しみです。

鶴見浜四丁目 轟

本日おでん勉強会に千崎さん、竹井さん、堤さん、桃井君、小川さん、五名参加してくれました。
勉強会が、終えて、皆さんはすごく盛り上がって「屋台を作ったら、絶対売れる!!」「POPを作ったらいいなぁ」など、いろんなアイディアを出してくれました。
そして、去年の反省を竹井さん、千崎さんから聞き、みんなは、「今年は100個売ろう!!」という
宣言をしてくれました!!
朝勤務の竹井さんは、テイション上がって、おでんの売り場をその場で記入してくれましたね。
おでん勉強会のあと西中島南方のローソンを見学し、みんな盛り上がって、「張さん、鶴見にもこんなPOP作成しよう!!」「こんなかごがほしい!!」とみんなが、鶴見浜のことを考えてくれていること本当に心から
感謝し、うれしいです。
皆さんから自身をもらいました。
鶴見浜四丁目店いい店にします。そして、みんなと大切な思い出をつくりたい!!
私は、本当にこんないいクルーといれて幸せです。
鶴見浜丁目 張店長

今回本当にクルーさんが、楽しくしている姿をみて本当にうれしく思いました。
竹井さん、ほとんど会えませんが、いつも元気で、今回もパワーをいただきました。
千崎さん、張さんにたくさんいろんなことを教えてもらっている最中で、少し心配をしていましたが、
1つずつクリアしていきます。という言葉が聞けうれしく思います。
今回、西中島のお店をクルーが、来る前に見学させていただきました。
見学しながら、ここは見てもらおうと、考えながら店内を見させていただきました。
竹井さん、千崎さんが、喜んでくれると思い、実は、勉強会が決まったときから見学してもらおうと思っていました。
思った以上喜こんでくれたこと、なにより、みんなの目が生き生きしていたことが、うれしいとともに、幸せです。

急に、見学させてくださいといって、SCさん、店長さん、快く見学させていただき、ありがとうござます。
鶴見浜クルー、社員、たくさん吸収させいていただきました。
鶴見浜、門真3店舗NO1のお店を目指します。

書き込み者藤本










2011-08-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード