FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

Cactus海水浴

先日のブログで森さんが紹介してましたが、8月3日(水)は恒例のCactus海水浴の日でした。

本日は、一部ではありますがその時の様子を紹介したいと思います。



当日、観光バスは門真沖町店から出発し、御幣島経由で福井県の若狭湾に向かいました。

バスは補助席以外はほぼ埋まっていました。
今年の参加人数は45人。
年々増えていってますね。

昼食はカレーと鶏肉の炭火焼。
おいしくいただきました。

着替えを持ってきていない人が海に落ちてずぶ濡れになった人がいたり、岩で少し手足が切れた人がいたり、日焼け止めを塗らずにはしゃいで、今現在ヒリヒリしている人もいますが、大きなケガや事故もなく無事に揃って帰宅することが出来ました。

留守番をして店を守って下さったみなさんのおかげで一日楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。



↓バスを待つ御幣島に集合したメンバー
DSC00775.jpg


↓この日のテーマは「家族愛」だと宣言していた西嶋さんと悠人くん
DSC00792.jpg


↓途中立ち寄ったサービスエリアで「ハイチーズ」
DSC00796.jpg

↓今年もやはり砂浜に埋められる轟さん。そしてそれを監視する長岡さん
DSC00804.jpg

↓子供たちと戯れる板東さん
DSC00810.jpg

↓かき氷を食べる久留島さんの娘さんの沙彩ちゃんと水島さん
DSC00811.jpg

↓海上がりの北田さんと海に入れなかった瀬戸さん
DSC00814.jpg


♪夏の空 晴れ渡る下で
秋の風 吹き始めたままで
夏の終わりを 皆で感謝しよう
また来年も いや再来年も♪
(ケツメイシ「サマーデイズ」より)



書き込み者:北條
2011-08-05 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とてもいい体験、いいイベントでした。皆と出会って話して、皆の笑顔が溢れて、すごく楽しかったです、楽しい時間がいつも短く感じます。また、次の企画、いいイベントを楽しみにしています。
2011-08-11 17:04 : ちょう URL : 編集
今年もやっぱり埋められてしまいましたね(笑)

みんな楽しそうでほんとに行って良かったです

これからもみんなで楽しめるイベントを沢山出来ると良いですね
2011-08-06 00:02 : ろっき~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード