FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

社会貢献活動

本日、深野の8月度クルーMTがありました。

社会貢献プロジェクトということで、ミーティング開始前の15分間を使って、
参加クルー全員で店頭周辺のゴミ掃除&草抜きを実施しました!

MT01.jpg
MT2.jpg


やり始めるとみんな集中してしまって、15分では時間が全然足りないくらいでしたが、

全員で協力して作業出来たので、思ったよりも広範囲のゴミや雑草を処理することが出来ました!

自店の周辺の狭い範囲ではありますが、街をきれいにするという意識を持ってやると、やはり気持ちのいいものですね!

次月以降も継続してやって行きたいと思います。

そのあとは店内バックルームに戻って、ミーティング開始。

MT3.jpg


清掃に張り切りすぎて力を使い果たしたクルーも若干いましたが(私もその一人だったり笑)

これからの店の方向性、3ヶ月後のビジョンついて、みんなで話し合いました。

ミーティング終了後は、みんなで親睦会へ。いつもの近くのボンズです(笑)

最初にオーダー取りに来た人の接客態度を見て、誰からともなく、
あの人の接客はあーだこーだ、どこそこの店の店員さんはあーだこーだと、
自身の接客と照らし合わせるかのごとく各々に語りあっていました。

接客について話せるのも自分たちが日ごろから意識して接客出来ているからなんだなと思いました。

他にも、、普段話さないクルー同士の本音が聞けたりと有意義な会食となりました。

長岡さんは今日もホッケを食べていました(笑)

今回快くヘルプに来ていただいた、北田さん、善根寺、岡本さん、ありがとうございました!

書き込み者:井坂
2011-08-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード