FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

お客様満足

御幣島駅前店、副店長の高橋です。
今日は御幣島駅前店に毎日の様に来てくださるお客様の事を
知ってもらいたくて、初めて書き込みさせていただきます。

その方はいつも朝9時前に来られるので、9時からシフトの私に面識はありませんでした。
1年位前、朝勤が足りなくて週1度出る様になった時にお会いしました。


その日、お客様からLoppiの操作を頼まれました。
DVD予約の操作方法がわからないとのことだったのですが、
ご予約のDVDが「ハリーポッター」シリーズでした。
私もハリーポッターは毎回子供達と映画館へ見に行ってましたが、
そのご予約されたシリーズだけ見に行く事が出来なかったのです。
そこで、「私もこれ見たいんですっ!」と話かけました。
それが最初にお掛けした言葉でした。

それからは、私の居る時間帯に来てくださる様になりました。
その度楽しくお話する様になりました。

うな重や恵方巻きのご予約だけでなく、
「休憩時間に」と、私やクルーにデザートを買って下さることもあります。
お勤め先からもっと近い競合コンビニもあるのに、
御幣島駅前店を選んで来てくださるお客様のひとりです。


うちを選んでくださったお客様に日々感謝し、残念なお気持ちにさせない様、
そして毎日少しでも満足して頂ける様に、これからも日々精進していきたいと思います。

書き込み者:高橋
2011-03-28 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お客様のありがたさ!私たちは勘違いしがちです。

店には当たり前のようにお客様は来るものだと・・・

お客様がどんな思いで来店されているのか私たちには

わかりません、もし会社でいやなことがあったり、

つらいことがあってあなたの笑顔を見にこられたお客様

がいらしゃるとしたら・・・あなたは自分の「気分」で

売り場にたてますか?そんなお客様の思いに応えれる

キャクタスのキャストになりましょう。いい話しありがとう

ございました。

2011-03-30 08:24 : まつなが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード