FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

表彰式にて

先日は、Cactusの第1回表彰式に参加してくださったクルーの皆様、ありがとうございました。

シフトを守ってくださったクルーの皆様、ありがとうございました。

1回目ということもあり、至らない点、多々あったかと思います。

社員一同、次年度はより良いものにする為、いまから計画を立てていますので、楽しみに待ってて下さいね。



その表彰式での、とある出来事を今日は紹介したいと思います。

表彰式での休憩時間のお話。

私は会場内をウロウロしていたんですが、あるクルーが話しかけてくれました。

「北條さんこんにちは。もう少しで表彰式終わりですね。残りの時間も頑張って下さいね。」

と、ありがたい言葉をかけていただきました。

私が疲れた顔を見せてしまっていたのか、店長から私がほとんど寝てないことを聞いたのかはわかりませんが、人としてよく出来た人だと感じました。

どのクルーの人とも、普段からそんなに頻繁に会えないし、会っても一言、二言しか話す機会がないのに、そんな社員の体を心配をするクルーもいるんだと感心しました。

店長の普段からの教育もあるんでしょうね。


そのクルーは、今年は表彰されていませんでしたので、そのことについて聞いてみました。

「北條さん、来年楽しみにしておいてくださいね!舞台から動かないほど表彰されますから(笑)来年は総なめですよ!今日から今まで以上に頑張ります!」

なんて頼もしいクルーでしょう。来年の表彰式で、そのクルーが表彰されたら、そのクルーを紹介したいと思います。


書き込み者:北條
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード