FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

笑顔

こんばんわ。

先日、パソコンのファイルを整理していた時の話です。

データを整理していると深野がオープンの時に取りまくった写真を大量に発見しました。

深野オープン時は善根寺のクルーも研修に入ってたんで、結構映ってます。

写真を見ていると、たった数ヶ月前のことなんですが、みんな若いです(笑)

活気があり、エネルギーに満ち溢れている笑顔がたくさんそこにはありました。

そして、たった数ヶ月ですが、みんな見違えるほど成長しました!

それでもまだまだ自分たちの理想と現実のギャップに、
思うようにいかないことだってたくさんあると思います。

そういうときは、店長としての力の足りなさに自分を責める時もあります。

でもそんなとき、クルーのみんなやお客様のとびっきりの笑顔が私に力をくれます!

あぁ、もっとみんなのこんな笑顔みたいな、この笑顔見るために自分は頑張っているんだから。

夕勤は今日さっきエルチキ100個!売りに売りまくった、西さん、竹内くんの夕勤コンビ!

あの竹内君がこんなに立派になるなんて夢にも思、、、、ってましたけど、
実際にその姿を見れるのは本当にうれしい!成長したね!

西さんも普段は控えめですが今日はめっちゃ頑張って声掛けしてました!

全力を尽くして結果も出した二人の顔は本当に清々しかったです。

朝勤の結田さん、笠原さん、澄川くんはPカード取りまくってます!

今月3人だけで早朝だけで40件以上とってます!昼勤にも負けてないです!

もちろん昼勤も夜勤も負けてないです!接客、清掃、前陳と、

少しでも高いレベルを目指そうと日々頑張っています!



そして、この店が出来て本当に良かった!と言ってくれるお客様がいます。




そんなお客様をもっともっと増やして深野ファンを作っていかないといけない、

でも深野はそれが出来る意欲満々のクルーの集まりです。


まだまだ出来ないこともたくさんあるし、これからもっともっと成長していかないといけない、

でも、みんなが全力で走ることの出来る深野なら、きっとできます!

そしてクルーに、そんなお店で働けて本当に良かったと、思ってもらいたい!

だから私も頑張らないといけません!風邪で寝込んでる場合じゃないですね(苦笑)


この仕事を通じての出会いを大切にし、

人間育成、人間成長を互いに高めあい、

関わるすべての人を幸せにすることを目的とします。


書き込み者:井坂
2011-03-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード