FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

出会いと別れ

最近、気温が15℃を超える日が続き春らしさを感じられるようになってきました。
3月はこうした春の訪れを感じられる季節であるとともに、人の入れ替わりが多い季節でもあります。
みなさんのお店でも卒業を期に退職するクルーさんや、4月からの進路が決まり新たに採用されたクルーさんが存在するのではないでしょうか?

今まで一緒に働いてきた仲間が退職してしまうのは寂しいことではありますが、そのことで繋がりが切れてしまうわけではないですし、新しい仲間が加わることは人と人の繋がりの輪をさらに広げるチャンスにもなります。

Mr.Childrenの『くるみ』という曲に次のような歌詞があります。

♪出会いの数だけ別れは増える
 それでも希望に胸は震える♪

この春、みなさんにとって良い出会いがありますように。


書き込み者:大新
2011-03-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かに出逢いがあって別れがありますね。
くるみ…私も好きです。
大新さんの言う通りもう後ろを振り返らずに前だけ向いて生きていきます。
2011-03-25 10:27 : URL : 編集
はい、そう思いますね 出会いがあって別れがありますね
素敵な仲間と仕事が出来て、その子達が旅立つことを別れと思わず、立派になっていく事を見守り、次の出会いを大切にしていきます!
2011-03-15 00:02 : ジャミロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード