FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

東日本巨大地震被災者の方々にお見舞い申し上げます。

歴史上最大級の地震にみまわれ、お知り合いの方、関係者、家族、友人、など多くの方が

被災され、心からお見舞い申し上げます。

今回の地震の被害の全容が明らかになるにつれ悲惨さを思い知らされ、決して対岸の火事ではなく

私たちに「できることは何か?」と、いてもたってもいられない気持ちです。

連絡の取れないオーナーさん、店が津波に飲み込まれた映像、心が痛く、心配でなりません。

もちろんローソン本部は即座に支援体制と、それにともなう指示をだされて東日本の皆さんの

力となり動いてくれています。

被害のなかった私たちにできることは何かと考えた場合・・・

自分たちの今の役割を全力で全うすることではないでしょうか?

それぞれの役割。レスキュー隊、自衛隊、警察、懸命に被災者の救助をしてくれています。

報道関係の皆さんは昼夜をとわず正確な新しい情報を提供してくれています。

私たちのできること・・・・

今、店にきていただいたお客様に「笑顔」になっていただくことです!!

それぞれがぞれぞれの「今」の役割に全力をつくすことが、被災者に対しての最大の支援では

ないでしょうか!!

お店に来られてるお客様の家族、友人が被災されて連絡ついてないかもしれない・・・

実際に亡くなった方の家族が来られるかもしれない・・・

人はみんな関わっていきています。だからこそあなたの「笑顔」を全力で届けてください。

それが私たちの今できることです。

今後の被災地を日々の仕事に全力で取り組みながら見守っていきたいとおもいます。

書き込み松永

2011-03-14 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 00:28 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード