fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

初心

MS対応お疲れ様です。
クルーも社員の皆さんも一生懸命動きまくって満点目指して頑張ってくれてます。
MSって確かに普段より疲れますが、いつもとは違う発見やコミュニケーションもとれて楽しい、面白いこともあると思いました。

大阪港のあるクルーさん
12時前に私が店に入るなり、普段はマイペースに自分の仕事をしてるクルーが、走り回ってPC、前陳、清掃してました。私を見つけるなり何とか間に合いましたと言って、あと出来てないところを説明してくれました。驚きましたし、感動しましたね。本気でやってくれてるんだと実感しました。

江坂駅前のあるクルーさんは、私が制服をきて品出しするなり、前尾さんや、めっちゃ嬉しい!いうて1段と元気よく声出してくれました。

高津、瓦屋町のクルーさんもMS満点にむけてシフトの協力してくれたり、清掃意識してやってくれてます。

エリアマネージャーになって、シフトに入って売り場にたつということはほとんどなくなりましたが、MS対応で制服をきて、クルーとコミュニケーションとりながら自分も売り場の業務をしていると改めて現場の仕事と言うのが見えてきます。
これ、結構時間かかるなとか、この時間忙しくて他の仕事に手がつかないねとか
やはり、クルーがいてこそ、現場を大事にしてこそのこの仕事。
もう一度、初心を忘れることなく、かつ自身を成長させて支店を引っ張っていきたいと思います。

書き込み 前尾
2024-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード