fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

クリスマスケーキ催事追い込み

12月に入って毎日のように獲得報告が上がってきてますね!
予約終了までもうあと約2週間ほどですが、クリスマスが近づくほど獲得率が上がってきますので
最後の最後まで全員で一丸となって声掛け、獲得進めていきましょう!!

私個人としては10年以上の経験の中でクリスマスの催事の思い出はいろいろありますが、
新店立ち上げてすぐに大記録を叩き出した大東深野五丁目店がやはり一番記憶に残っています。
深野五丁目は2010年の10月にオープンし、私は当時、立ち上げの店長をさせて頂きました。
10月のオープンに際して8月ごろからほぼすべてのクルーを自分で面接、契約、研修した記憶があります。
2010年はたしかちょうどローソンでプレミアムロールケーキが発売された年で、
そのプレミアムロールケーキのクリームを使ったウチカフェのクリスマスケーキが新発売(今も定番でありますが)
ということで、かなり力の入った話を当日の新人クルーたちにした記憶があります。
オープン前からとにかく、ポイントカードの獲得とクリスマスの催事の話しかしてなかったので、
ポイントカードはオープン3日間で1000件獲得、
ケーキは最終、150件以上の予約、45万以上の売上で当時の東大阪DRでぶっちぎりの一位だったかと思います。
私自身は売場に立ってめちゃくちゃ件数とってくるタイプではないので、
当たり前なんですが、ほとんどがクルーが頑張ってとってきた件数です。

しっかりと準備が出来て、クルー全員に熱意が伝わった結果だと思いますが、
時代は違えど、やはり基本は同じだと思います。情熱、熱い心、キャクタスの花言葉ですよね。

クリスマス、おせち、恵方巻と、催事イベント続きますが、
熱い心で、全員一丸で取り組み進めていきましょう!

書き込み者:井坂
2023-12-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード