FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

今回は自店の上新庄店の事を少し紹介しようかと思います
。上新庄店は日販が高い店ではないので、他の店舗と比べると穏やかな店ではあります。
キヤクタスの中でも1番狭い店で、キヤクタスの1号店でもあります。
たまに今福の某店長が入り浸ったりしています(笑)
バックルームが本間狭いんですが、数日前に、廃品回収で廃材出したので気持ち広くなりました。
メリカリを利用されるお客様が非常に多いです。
(明日からスマリBOX稼働で、業務が軽減しそうです)
お店自体が狭いので、商品の選定をシビアにしないと置く場所がなくて困ります。勿論、バック在庫置く場所もないです。
10年前に初めて店長やらせて頂いた店で、昔と変わりましたが、今もあるのが誇らしいです。
なかなか厳しいですが、少しでも売上伸ばせるように、頑張りたい思います。
なんだかんだで10年働いてました…。
そして、本日、外環東大阪善根寺店も丁度10周年!
おめでとうございます!!

書き込み者  福森
2020-11-01 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
福森さん、ご無沙汰しております。元気そうで良かった。
もう何年間ぶりキャクタスのブログを拝啓しました。
あっという間に10年間たちましたね。早いなあ
福森さんのブログをみて、10年前の光景はまさに目の前に写真のようなパシャパシャって、胸打たれ、涙出そう。
キャクタスと松永社長と出会ったおかけで、今も自分の夢と関わるすべての人を幸せにするという目標で、人生の道に走っています。
お互い頑張りましょう、メリークリスマス
勝手にかきこみにして、失礼いたしました。
2020-12-24 10:46 : 元社員ちょうです URL : 編集
No title
10年あっと言う間やね。
でも10年って長いよ、過ごし方次第やね。
2020-11-27 13:50 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード