FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

緑地の夜


日没も早くなり、ひんやりして過ごしやすくなりましたね!

竹矢です。

今回は夜勤クルーさんの紹介です。
緑地の夜は売場が広いためやることが多く、結構あっという間に朝を迎えます。
納品時間は比較的早いのですが駅前店舗のため、途切れることないお客様のレジ対応しながらまずは毎日大量の納品を手分けして済ませます。
終電を迎え、近隣の施設が閉店したらお客様が一気に減りますが、そこから朝の通勤ラッシュに向けて広い売場のリセットや掃除に取り掛かります。
緑地の朝は早く、正直慌ただしいです。ゆっくり作業する暇は正直言ってありません…

そんな緑地の夜ですが、うちの夜勤さんは職人気質の人が集まっており、人材不足に唯一悩まなくて済んでいるシフト枠です。
夜中にたまにふらっと予告なしに私は行くことがありますが、いつ行っても真面目に仕事に取り組んでくれております。

おかげさまで私は毎日安心して寝ることが出来ております(笑)
本当にありがたいです!

皆さんあまり夜中に行かれることはないと思いますが、宜しければぜひ真面目に働いてくれている緑地の夜勤クルーさんを励ましに立ち寄ってあげて下さい!


書き込み 竹矢
2020-10-18 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆっくりする店舗はキャクタスにはないですね。
売上が低い店舗でもやることみっちりですからね。

24時間お客様に支持される売り場たのみますね!
2020-10-21 15:36 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード