FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

熱戦



少し天気が不安定で涼しい日も出てきましたね。
みなさんの標的になりたい佐藤です。

今回はクルーの紹介をさして頂きたいと思います。
タイムスにも載りましたが全日程で蒲生は焼鳥を達成さして頂きました。
その中でも昼は自分を含めて戦士が集ったので今回は割愛します。

夕方に特に頑張って、、、否!
自分と競争してくれたクルーS水さんを紹介します。
彼女は高校3年生で受験を控えた普段からニコニコしたクルーさんです。
友達の紹介で蒲生に入ってきた時はニコニコしておとなしいイメージでした。
ですが店に馴れていき徐々に頭角をメキメキと現し始め焼鳥の始まる前に面談をした時には
「店長に勝つ」と勢いはまさに先頭打者ホームランを狙うイチローさながらでした。

初日から出勤して結果、、、一度だけ彼女が夕方に1人で53本を売ってくれてました!

バックルームで観ていてタバコだけだろうが新聞だけだろうが声をかけ続ける彼女の背中には頼もしさすら感じました。

今回で売る楽しさを覚えた彼女に自分からWAOを進呈しました。

すると「結果的に店長に今回は負けたのでクリスマスケーキやらして下さい!」

と宣戦布告が。。
、、、店長は強敵ですよ(笑)

今回の焼鳥チャレンジで全員が自分のやれる事に挑戦してくれた中でのS水さんをピックアップしましたが全クルー、チーフ、マネージャーみなさんの支えがあっての結果です。
これを励みに次のクリスマスも気合いで飛ばします!!
2020-09-13 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
焼き鳥売ってましたね。
城東エリア頑張ってますね。
2020-09-14 13:00 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード