FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

頼れるクルーさん


僕が大日店に着任してはや8ヶ月が経ちました。
今回大日におられるとあるクルーさんの事についてお書きします。

個人名は伏せますが、お昼に働いて下さっているクルーさんです。

僕が着任する前からそのクルーさんは長く働いて下さり、仕事も出来るとお伺いしてました。
実際着任してもお伺いしていた通りでした。
店の問題点だったり、クルー間の問題だったりと一緒に考えて下さり何から何まで寄り添って下さります!
それは今も変わらずです!
現在、シフトの関係上、夜勤ばっかりで中々お会いできる時が少ないですが、シフトで入れ違いの場合は夜勤明けであろうと残って1時間〜2時間は話してしまうぐらい頼れる存在です!

僕が教える事もあれば逆に教わる事もあります。教わる事の方が多いですが(T . T)笑笑

まだまだ課題等山積みですが、そんなクルーさんと共により良いお店作りをして行きます!!


書き込み者:児玉
2020-09-01 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
感謝ですね。
それに気づき、感謝できる店長もえらいですね。
2020-09-11 10:48 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード