fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

新しくクルーが3名入ってくれました。

大阪駅前第4ビル
今回新たに入ったクルー紹介。

一人目紹介。
少し人見知りな女性です。
初めて会う人は、緊張してしまい顔が赤くなりうまく話せなくなるようです。
でも、業務を教えると記憶力がいいのか一回言った事は、直ぐ覚え直ぐ実践してくれます。

二人目紹介。
外国人男性。こちらも人見知りです。
話しかけると、声が小さくて聞きづらい時があります。これは、本人も自覚しているので今は、声出しの特訓中。業務はしっかりしてくれますよ。

三人目紹介。
外国人男性。
日本語も、受け答えをしっかりできるので他のクルーも日本語がちゃんと伝わるので良い!といってます。これからどんどん業務を覚えていってもらいます。

楽しく働ける店舗にしていきたいと思います。

書き込み:三浦
2020-08-30 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

言葉が不慣れなら人見知りにもなりますね
成長を見守ってください
2020-09-11 12:20 : 松永 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード