FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

新入社員歓迎会ありがとうございました!!

昨日行われた新入社員歓迎会御苦労さまでした!

今年の対象者は8人だったのですが、涙、涙、の感動と感謝の「宴」に

なりましたね。新入社員の半分が挨拶で泣くなんて会社があるでしょうか?

キャクタスの風土から確実に「芽」がでてきました。

先輩社員の中からもなぜか泣きじゃくる某チーフがいたり・・・と感動の歓迎会となりました。

今年の新入社員のみなさんの挨拶のなかでになさんが「感謝」という気持ちで感極まる方が多く

本当にキャクタスマン、ウーマンにこの短期間の研修でなられたんだなぁと感じました。

新田の阪本さんが残念ながら退職されるにも関わらず歓迎会に参加し、後輩たちに想いを伝えてくれ、

そんな男儀あふれる行動にまた皆が涙し・・・

そして「新入社員歓迎」にもかかわらず私の誕生日サプライズも準備してくれて・・・素敵なプレゼント

や色紙を頂きありがとうございました。社員さん、クルーさんから思わぬ贈り物で感激致しました。

キャクタスファミリーの「絆」は強くなり「和」はどんどん広がります。

私はこんなすてきな皆さんと働けることが本当に幸せです。有難うございます。

       松永 寿也
2010-07-17 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

歓迎会ありがとうございました。
そいて、皆さんありがとうございました。
本当に感動しました。
それを人生の思い出として、大事に心中に保存しています。
これからも、キャクタスの思い出をたくさん心中に記念したいです。
幸せの僕は仕事まだまだですが、一所懸命頑張ります
2010-07-19 08:57 : チョウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード