FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

土用丑の日

御幣島駅前店の前川です。

今年もこの季節、土用丑の日が近づいてきました。

例年通りお客様へのご予約承りを先月から行っていました。
ありがたいことにコロナの影響を感じさせることのない予約を承り、お客様へは本当に感謝の一言です。ありがとうございました。

今回も、御幣島の催事主要クルーさんで積極的に取り組み、見事に当店の『西野さん』が上位に入ることができました。

毎年ではありますがいつも上位に食い込むことのできる力を持っているクルーさんです。

『西野さん、本当にいつもありがとうございます』

本当に凄いです。
何が凄いというと、
ご予約のお客様全て『個人』ということ。

会社への営業ではなく、『個人』です。
これは凄いという以外の何ものでもありません。さらに凄いのは毎年『個人対象』であること。中々真似のできないことです。
私自身も見習わないといけないと感じます。

催事予約はお客様との関係性、距離感、信頼感の下で駆け引きする必要がある接客にとって必要な要素が多く詰まっています。

お客様のとの友好関係を気付くいいきっかけにもなります。

今年もまだ催事がいくつかあります。
次の催事も前準備として、お客様との友好関係を気付くことを専念し、売上に繋げたいです。

最後に、

『お客様、本当にご予約ありがとうございました』

『西野さん、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします』
2020-07-19 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回の土用は皆さんよく頑張って
全体として達成しましたね。
おめでとうございます。
2020-07-24 10:40 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード