FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

『うなぎ獲得へ向けて』

御幣島駅前店の前川です。


今年もうなぎの季節がやってきました。

思えば私が御幣島駅前店へ配属が決まったのもこの時期でした。

正直、もう1年経ったのかと思うと早過ぎるなぁと感じます。

今年の御幣島はうなぎ獲得へ90,000円を目指して、お客様への声かけ、クルーへの声掛けを行なっています。

勿論、友人や友人の友人、ほぼ赤の他人に至るまで声掛けをしていきましょうとクルーさんにも伝えて、獲得へ向けて全力で取り組んでいます。

各店、獲得金額が高額なクルーさんも多い中、御幣島の大御所、御幣島駅前店を長く支えて頂いている西野さんが必死で声掛けをしてくれてます。その姿に欲発されて他のクルーさんも声掛けをしてくれています。

今年はどれくらい獲得できるかわかりませんが、このコロナ禍の中少しでも利益、売上に繋がるよう。また、クルーさんが楽しんでいただければ言うことなしです。

6月も後10日となりました。

この1週間が勝負ですので、最後の声掛けをして、お店を盛り上げていこうと思います。

うなぎぶろぐ
2020-06-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいね!達成するね
2020-07-06 16:26 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード