感謝
初めてブログ書かせて頂きます。
S大丸 パートナーの松田です。
大丸のクルーさんは みんな明るく 真面目で遅刻や欠席もほぼなく、言われなくても進んで仕事をやってくれるほんとにレベルの高いクルーさんばかりです。
頼りがいがあり 一緒に仕事するのが楽しい毎日です。
私はそんな大丸のみんなが大好きです。
大丸が4月前半から1ヶ月半程コロナの影響で休業になっていました。
クルーとも会えず、みんな働きたくても働けない状況が続き、不安な日々をおくる生活がしばらく続きました。
大丸は5/19、従業員側は5/22から再開する事ができ、みんなと久々の再会です!!
元気な顔を見れて、そして何より一緒に働ける事に幸せを感じ、今まで以上に仲間の大切さを知りました。
誰も予想の出来ない事態に陥り
今までの普通の毎日が普通じゃなくなる事、みんなが不安を抱えながら生活する日々…
ほんとに怖いです。
あたりまえに生活出来る事に感謝。
いつも関わっている人に感謝。
楽しい職場で働けてる事に感謝します。
大丸のみんなありがとう☆
休業中、ヘルプを受け入れて下さった店舗もあり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも感謝の気持ちを忘れず
毎日を大切に生きたいと思います。
コメントの投稿
No title
ホントに長い間休業してまして申し訳なっかたです。
それにも関わらず他店舗に応援してもらってありがとうございました!
そんな姿を見るたびに幸せにしたいと思います。
それにも関わらず他店舗に応援してもらってありがとうございました!
そんな姿を見るたびに幸せにしたいと思います。
2020-06-16 12:53 :
matsunaga URL :
編集