FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

門真大橋町

お疲れ様です。
社員の竹田です。

今門真大橋の店長をしてますが実は大橋は思いれが深い店でオープンの初代店長をやってました。

オープン当初は準備段階からとにかく大変でタバコがないのが急遽決まり、厨房導入も2週間前に突然決まりバタバタしてのオープンでした。当初売上も伸び悩み、自身も成長しながら楽しくも苦しかった思い出があります。

それから約5年経ちましたがまだオープンからのクルーが3名残っています。

手を焼いた記憶もありますが、、笑
今では店をどうしたい、売上をどうあげたい、店を良くするためにはどうしたい議論することも良くあります。いい店になったんやなと実感します。お客様からも支持されてる事がみたらすぐ分かりました。
クルーさんが日々頑張ってきた証やと思います。

今大橋に関わっている携わってる事を幸せに感じながらよりいい店にする為にはと日々考えていますが、やはりクルーさんの協力なしではいい店にはできないと実感しています。
クルーさんと協力しながらより一層最幸の店に出来るように日々考え頑張っていきたいと思います。

書き込み 竹田
2020-06-06 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いい店舗に成長しましたね。
2020-06-16 12:49 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード