FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

勤続10年目を迎えて

私事ですが、クルー時代を含め、今月を以て、勤続10年が経ちました。

思えば10年前、学生時代、まだ21歳だった頃、何かしらんアルバイトをしようと、

フロムAを見て、たまたま掲載されていた、江坂二丁目店に応募しました。

元来の人見知りで、不採用だろうなと思いつつも、当時の店長から採用の連絡をいただきました。

しばらくの間、朝勤で働き、いつの間にか、夕勤、夜勤、昼勤と全時間帯に入っていました。

北條さんは当時、夜勤で、

北田さんや水島さんは私がアルバイトを始めただいたい一年後にアルバイトとして、入ってきました。

しばらくして、私が朝勤、水島さんが昼勤、北條さんが夕勤、北田さんが夜勤をそれぞれ締めるようになり、

その頃の江坂二丁目店の状況は、みなさんが想像を超えるものだったと思います。

江坂二丁目店で、約5年間、アルバイトとして勤務したのち、

3店舗目となる御幣島駅前店の夜勤として、転勤。一度だけ当時の店長の前で号泣したことを未だに覚えています。

たくさんの機会を与えてくれて本当にありがとうございます。

あれがなければ今の私はなかったと思います。感謝しています。

書き込み:みずなわ
2010-07-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード