FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

小阪店

お疲れさまです。
小阪1丁目店の宮本です。
今回の人事で小阪店に配属された時の第一印象は、クルーさんの動きが速いということです。また、店の雰囲気がセンスがいいということです。

1日の仕事の中で常に理由のある行動をして、考えを言い、何よりも元気がいい。
また店内に入った時の一番初めに目に飛び込んで来る季節感が一目でわかるディスプレイにはびっくりしました。お客様も一日一日仕事や生活に追われて、四季は体感で感じることができますが、一年のイベント事が店内に入ってきたら一目で感じることができるので、
楽しい店だと思われるのではないでしょうか。
店も整然としているし、常にきれいに保とうと自然にできているところをセンスがいいなあと思い、これからどんなことがあり、どうなっていくかは、わかりませんが、いいことを継続し、自然にできるまでできているクルーさんとなら自分も高みを目指して共によりいい店にできると感じたことが、小阪店での第一印象です。
みなさんもたまに今現在の配属されたお店の第一印象思い出してみるのも楽しいのではないでしょうか。  
宮本





2020-02-06 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クルーがいい店舗は人に困らない。
雰囲気の悪い店で働きたいとは思わないですよね。
2020-02-10 13:20 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード