FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

人作り勉強会

本日、株式会社ベルさんの『人作り勉強会』に参加させていただきました。

参加者は、北條、北田、水縄、西村、渡邉、張、西嶋の8名。

“部課長ゲーム”というグループワークをし、コミュニケーション力や組織力、人の立場に立った考え方を学びました。

ゲーム形式で行った2時間半の勉強会は、あっという間に終わりました。

参加した社員は楽しんで学べたのではないでしょうか。

是非、機会があればCactusのメンバーでもやりたいと思います。

人に何かを伝えるということは、本当に難しく、伝えたと思っていても伝わっていないことはよくあります。

みなさんは、人に何かを伝える時に意識して実践していることはありますか?



書き込み者 : 北條
2010-07-01 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北條さん、今回も沢山のご参加ありがとうございます。
席を外している間に皆さん帰られたようで、愛想なしですみませんでしたv-421
今回は簡単なようで、実は色々な要素が含まれている奥が深いゲームでしたね。
参加出来なかった皆様へ是非やってみて下さいね。
深層心理が見抜けてしまうかも?ですねv-357
2010-07-02 01:24 : perasaan URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード