FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

小阪


こういうブログや日記など本当に苦手で、今まで残したことがなかったのですが、何回か
経験しているうちに、慣れてくるだろうと思っています。(今はまだ、苦手ですが)

小阪店に来て2か月がたとうとしています。
もう店の雰囲気にも慣れ、目標達成、数値達成にクルーさんともども、仕事に奮闘していますが、小阪のクルーさんはとにかく、よく動きます。また、自分らで考えて仕事を進める方が多いです。
三宅さんにも配属される前に色々聞いていましたが、想像以上に仕事をしていただいています。あとは自分が思っているこの店をどうしていきたいか、どんな店にしていきたいかをいかに伝え、理解してもらい、継続していくか毎日切磋琢磨しながら行動している毎日です。せっかく今までの方らがつくってもらいそれを日々愚直に継続していただいているクルーさんのおかげで、いい店になっているので、さらに向上させ、どこの店にも負けないような店にしていきたいです。
今回は小阪店での2回目のブログなので、意思表明にさせていただき、次号よりはその中で日々奮闘しているクルーさんの活躍を報告させていただきます。
書き込み 宮本


2020-02-03 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
クルーの評判いいですね。
誠意をもって一生懸命に仕事に取り組む
店長の後ろ姿をみてくれてますよ。
2020-02-03 15:52 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード