FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

正月あけてほとんどの時間を店で過ごしてる竹田です。

僕はクルーとして働き始めたのが22歳ぐらいの頃で面接をしてくれたのが井坂さんでした。

夢はなんかありますか?NO
最近感動した事はありますか?NOでした。笑
夢があればフリーターなんかしてないわってゆうのが僕の当時思ったことでした。
今では自分がそれを熱く面接の時に語ってます成長ですね。笑

今ではぼんやりながら夢も見えてきて仕事も日々やり甲斐を感じて出来ています。

皆さんにとって夢はありますか?
僕の昔の夢はサッカー選手になりたいでした。だから全力で努力して常に何が今の自分には足りないのかを考えてました。今思い出してもめちゃくちゃ大変でしたがその分すごい楽しんでたなと今なら思います。
夢を持つというのはいいことですよね。その為に今自分がなにをしたいのか考えて行動する。

中々夢を持つというのは大変ですが考えてみてください。意外と自分のしたい事は身近にあるかもしれませんね。

竹田
2020-01-02 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夢を見れる人は魅力的です。
それに全力で進む姿に感動します。
そんな人間になりたいですね。
2020-01-13 12:38 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード