FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

鶴見緑地駅前店

鶴見緑地駅前店 

半年前まで、僕もこの店の店長をしていましたが、ほんまに土日は鬼です。

そこのクルーは他よりも時間に追われるので大変ですが、その分面白いです。

その中で今回は、僕が去年採用した八尾野君の紹介です。

元々、既存クルーの紹介で面接に来た彼、すごく大人しかったんです。

人と接するのがあまり得意でない彼、なぜこの仕事しようと思ったのか?

(後日、友達と一緒に働くことによってこの性格を直したい、変えたいって言ってました)

最初はやっぱり声も出ず、おどおどしてました。



今は、本当に貴重なクルーに成長しました。

声も張ってるし、なにより自分で行動できる、新人クルーにきちんと指導するようになりました。

きっと本人にその意欲があったからですね。

これからも頼りにしています。


入口
2019-12-07 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

八尾野くんは私も最初に話しする機会がありましたが見事に成長してます。自分の弱みを克服し今や店の主軸です、成長著しい人を見ると刺激になります。私もまだまだ成長したいと思ってます。
2019-12-11 21:30 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード