FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

成長

寒いと思ってたらちょっと暑かったり微妙な季節ですね。自転車通勤なので毎回汗だくですが。

この仕事で皆さんがこの仕事楽しいなと思う瞬間はいつですか?昨日の売上がよかった時、売変が予算内に収まった時、上げだしたらたくさんありますね。
自身はクルーの成長を感じた時にやっぱりこの仕事は楽しいなと感じます。

名前は伏せますが南野の昼勤の16歳のクルーがいてます。

初めは敬語すらなかなか使えない、声はまったくでない、まったく元気もない、ほんまに大丈夫かな無理ちゃうかなとゆうような状態でしたが今では立派に声も出して、敬語も使えるようになりました!!
研修したクルーさんの努力と本人の努力があった結果やと思います!!今では安心して昼勤任せれるようになりました。
クルーさんから学ぶ事も沢山あります。
自分自身人を成長させてあげれる人間にならないといけないと最近よく感じます。

今は責任範囲も広がり関わる人も増えましたがまずは社員、クルーを成長させてあげれるように自分自身が成長していきたいと思ってます。

竹田伸幸
2019-11-25 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕事を通じて成長やね
2019-11-26 15:18 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード