FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

分岐点

10月16日付で門真大橋町店の専任となりました竹矢です。

10月に入り、門真大橋町専任の辞令を受けました。
年々右肩上がりの成長をしているこの店舗を腰を据えて管理出来るとポジティブに受けとめることが出来ており、楽しみながら仕事しております。

勿論今回の人事が分岐点になりますが、実はお店にとって大変悲しい出来事がありました。

大事な大事なクルーさんが病に倒れ、急なお別れをしました。

お店にとって太陽のような存在だったクルーさんだったので、残された私もクルーさんも一時期「悲しい」の一言では済まない状況でした。

ただ太陽のような存在だった彼はきっと「いつまでも悲しんでばかりいないでセールストークの一つでもして下さい!」ときっと言うだろうなと思い、気持ちを切り替えて皆さん頑張ってくれてます。

実際に悲しい別れがあってから
、より結束力が高まったと感じております。
誰よりもお店を愛してくれた彼の為にも皆さんでより力を合わせて頑張ろう、またよりお客様に愛されるお店にしようと奮闘して参ります!


書き込み 竹矢
2019-10-20 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当に悲しいことが起こってしまいました。
店にとって大きな存在であったことはみんなが認めるところでした。店が元気で明るくなり関わる人に影響を与える人でした。
心より感謝を申し上げるとともに御冥福をお祈りします。
2019-10-29 14:47 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード