FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

幸せの形

ストーカー規制法
つきまとったり、待ち伏せしたりすると抵触するとおもってましたが、実は相手が嫌がっているのに、面会、交際、復縁を求めて、相手が不安になると抵触するそうです。気をつけましょう。とは言うものの本人は自分は違うと思ってるんでしょうね。
甲斐です。


この仕事を通じての出会いを大切にし、人間育成、人間成長を互いに高め合い、関わるすべての人を幸せにする

理念です。
いつも唱和しながら、自分はまだまだだと感じています。
いつも笑顔でいるようにと思っていても、この前機嫌悪かったですか?と聞かれたり、良かれと思って言ったことで相手を悩ませたり、普通に話してるつもりが、相手を怖がらせたり…
幸せは人によって全く違うもの。これが幸せだと押し付けると相手は不幸になることもある。
みんなにとっての幸せって何だろう?
人の本心はなかなか見ることができない。
もしかすると本人も分かっていないかもしれない。
それがわかるにはコミュニケーションの時間を増やすか、質を上げる。
時間は有限。だから質を上げないと。
質を上げるには信用信頼を得ることが第一歩。
まずは自分の役割を果たさねば!
2019-09-25 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
幸せがそれぞれ違うから理念を追求していく。
同じ幸せでないから働く人が選んでいく。
だからキャクタスで働いてくれている。
2019-10-07 17:24 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード