FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

大橋のニューカマー

最近ますます小さな文字が見づらくなってきた竹矢です。

今回は大橋の堀江さんをぜひ紹介したく思っております。
堀江さんは非常に声が出て動きも良い大変元気な男性クルーさんです。

堀江さんは6月中旬に大橋の仲間になっていただきました。
6月に入って早々に週5で昼勤に入って頂いていたクルーさんのいきなりの退職があり、大橋にとって大変厳しい事態の時に現れた救世主です。

堀江さんの希望条件は週5ぐらい昼勤に入りたい。
大日と合同の募集で来られたにも関わらず、大日より自宅から遠い大橋のクルーになることに全く抵抗なし(自宅から大橋は自転車で30分掛かるそうです)。
しかも堀江さん、先月まで5年間も他のローソンで働いていた経験者で店長研修受講修了者…

面接の時に堀江さんに後光が射していました(笑)
もうこの方しかいない!と…

大橋の仲間になられてからの堀江さんの働きぶりは見事です!
初日からレジは完璧、セールストークは上手、接客用語は使いこなせるわで…

以前は夜勤が主だったようですが、最近はFFも完璧に作成され厨房まで覚える努力をされています。

もう堀江さんがいない大橋は考えられない状況です。

そんな堀江さん、御歳68歳!
一日でも長く一緒にお仕事させて頂きたいので、本当に無理だけはされず、元気いっぱいでいて頂きたい!!と心から思っております。



書き込み 竹矢
2019-07-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元気に歳は関係ないことがよくわかります
元気もらえますね
2019-08-01 10:55 : 松永 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード