fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

別れと出会いの春

本日次女の卒業式を見届けました。
ユーチューバーになりたい、サッカー選手になりたい、パティシエになりたい…など
色々な夢に向かってお友達が卒業式で一人一人決意表明する中、
娘の決意表明が「もう少し勉強頑張ります」とざっくりとした決意で拍子抜けしてから仕事に向かった竹矢です。

我が守口大日東町店もクルー卒業をする人、また新しく仲間になったクルーなど
出会いと別れの季節が来ております。
出来ればずっと一緒に仕事したい!と思っていても
それぞれの人の人生がありますので仕方ないのかな…と思う日々です。

支え支えられながら新たな道を歩む、また同じ目標に向かって邁進する…
私はただ邁進するのみです!
マーケットNo.1、当たり前です!!
少しでも働きやすい遣り甲斐のある職場環境にする、私の一番力を入れて取り組んでいる事です。

新年度は新たなスタートが切れ、悪かったことも良い意味でリセット出来ます。
何より気候が良い!、そして街並みも明るくきれい!そして新社会人、学生は初々しい!

これから本格的に桜の季節になりますが、私はこの春の楽しみ方として
自宅周辺の桜並木を車を走らせ出社する、
また休日は愛犬の散歩をしながら花見をするのが今から楽しみで仕方ありません。
皆さんも桜を楽しんで下さい。


以上、少しでも春を楽しもうと考えている44歳のおっさんでした。

書き込み者:竹矢
2019-03-19 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご卒業おめでとうございます!
子供さんの成長楽しみですね。
スタートは何回でも切れます。年齢は関係なく。
2019-03-22 13:01 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード