FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

東大阪の戸田 和幸【赤モヒカン】

こんばんわ!!社員の竹田です。
戸田和幸のプレイの特徴は、激しい相手選手へのマーク、反則を恐れない力強いスライディングタックル、そしてゲーム上の状況判断の正確さです。
その荒々しいプレイスタイルについては、多くの批判が起こったこともありました。
また性格もプレイスタイル同様、問題を起こしやすいタイプで、常にクラブでは監督とよく衝突を起こす選手です。

2018年ももう二月。本当に日々あっという間に過ぎていきますね。
僕の今年の目標は大人になることです。笑今年で30になるので、、笑
後は会社入社当時に決めた目標のチーフになる事ですかね。
目標を達成するために日々頑張ります。
最近初心に帰りFFを売ろうと思い、新田、外環、善根寺で鶏からを取り組みました。
まぁ最高の結果までは行きませんでしたが自身があまりシフトに入ってないのにも関わらずクルーさんだけで頑張って素晴らしい結果を出してくれました。
対面100でやってくれたり次に繋がる事やったと思います。
仕事を改めて楽しいなと思いました。
三店舗になり圧倒的にコミニケーションが足りなくなりクルーさんと話す時間も減りあまり会うことも出来ず悩むこともありましたが最近はやり方を少しずつ変えていき少し結果も出てきたのでこれを更に精度をあげていき三店舗全ていい店にするために頑張っていきたいと思います。
今まであまり取れませんでしたがコミニケーションもとりまくって楽しんでやっていこうと思います。

書き込み竹田
2018-02-12 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

十分大人ですよ、責任をはたしてる
2018-03-12 11:09 : 松永 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード