FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

寒い日が続いてますね。
みなさん体調は大丈夫ですか?

これから卒業シーズンに入り、キャクタスを卒業するクルーも多いと思います。
中には大学4年間在籍し長年に渡り頑張ってくれたクルーもいます。
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
これから自分の夢を叶える為に頑張って下さい。

本日は1ビル クルーの青野 豊弘さん を少し紹介したいと思います。
先日、リーダークルー試験を受け、まだ合格通知は来てませんが、間違いなく合格していると思います。
青野さんはガンガン前に出てみんなを引っ張って行くタイプではありませんが、仕事をコツコツと確実に完了させ
売場を自分で考え工夫してくれています。

現在は安心して任せられる、信頼できる仲間の1人です。
これから、まだまだ成長しビル全体に影響を与えるクルーになってくれると思ってます。
これからも宜しくお願いします。 頼りにしてます。

書き込み 森
2017-01-26 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
任せて、見守り、認めて、褒める、そうすれば
人は育ちます。本来人は成長したい欲求は誰でもあります。
強制が一番よくないことです。青野さん期待ですね。
2017-01-30 13:18 : matsunaga URL : 編集
江坂も結構クルーさんが辞めてしまうので非常に寂しいです。本間に日頃店舗を支えてくれてるクルーさんには感謝です。
2017-01-27 02:37 : ドログバ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード