fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

どうも江坂駅前店長竹田です❕
河村店長の次回ブログであつく語られるらしいので非常に楽しみです。
先に語りますか。

河村さんは出会ってからはめっちゃ長いですね。ほんま長いっす。笑
何回か研修してはじめての夜勤研修で河村さんが年確して入口ガラスを割られたことは今でも忘れません。そこから河村さんと井坂さんが警察に行ったりしたのではじめての夜勤が1人勤務でした。笑
まぁそれから北田さんに出会い仕事でもプライベートでもよく会うようになりたのしかったバイトも河村さんがいたからだと思います。僕が社員になるように勧めて社員になり今では立派な店長ですねー。ライバル視してます。共にキャクタスを盛り上げましょう。
話は変わりますが先日飲み会の幹事をやらせて頂きました。
僕のカリスマ性のおかげで22人集まりました。嘘です。シフト調整に協力してくださるクルーさんのおかげですね。ほんとうにありがとうございます。
先日誕生日を迎えた水島さん(29歳)について語りますか。
水島さんには一番迷惑をかけた気がします。
新入社員研修にカバンを持たず紙袋で行ったり、髪の毛長すぎて怒られたり、研修中にDVD見ながら寝てしまったり。笑
まぁ研修中以外にもよく生意気な口を聞いたり本当に迷惑かけて問題児ですみません。
水島さんの研修があったからこそ今では江坂の店長を出来ているのだと思います。感謝しています。
江坂でもよく迷惑もかけてますがこれからも宜しくお願い致します。
以上です。

書き込み竹田伸幸
2016-10-28 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
武田さんのカリスマ性のおかげで楽しい飲み会になりました。
ありがとうございます。
2016-10-29 16:34 : カイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード