fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

お褒めの言葉

鶴見緑地駅前店 森下です!

本日はテーマではないですが

夕勤クルーの、林くん宛てにお褒めの言葉をメールで頂いたので紹介いたします!

「本日、林さんと仰る若い男性にお会計時、道を尋ねました。
わざわざご自身のスマホで調べてくださり、店の外まで出て、道を説明してくださいました。
本当にとても困っていたので、大変助かりました。
そこまでご丁寧に対応して頂きありがとうございました」

林くんは、高校生ですが接客が素晴らしく、言葉使いも非常に丁寧です!
そしてセールストークが面白い。
からあげクンのホイミ味が販売していた時、レベルアップ音が流れた際に
「お客様、レベルアップ致しました。おめでとうございます」
とニコニコしながら接客していました笑

今回はお客様にお褒めの言葉を頂きましたが、林君はいつでも同じ対応をすると思います。
お客様に、認めてもらえた事が嬉しいですね!

ぜひ皆さん、お店にきてみてください!

書き込み 森下

2016-07-05 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素晴らしいクルーですね!!
人として人に親切にするということは
尊いことですね。
2016-07-06 12:33 : matsunaga URL : 編集
基本的なスキルも大事ですが、こういったお客様を喜ばせるスキルも大事ですね。
2016-07-05 19:44 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード