FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

「店長!大事件です!」
「何?」
「ゴキブリ出ました!」
(・・・俺に言うなよ~君以上に嫌いなんだよ~)

徹底的に駆除してやる!
甲斐です。


我らがチーフ大新さん
現在東大阪エリアで一緒に働かせていただき、いろいろご指導いただいてます。
実は入社時の研修店舗のチーフも大新さんでした。
黙って店に入ってきて、黙々と前陳して黙って帰る。そんなチーフです。
研修は2か月半でしたが、話をしたことないくらいです。
人見知りなのか?私が年上で話しにくいのか?私が話かけるなオーラを出しているのか?
相手にされていないのか?・・・
いろいろ考えてました。
でも、大新さんが帰った後の売り場がすごかった。
どうやったらこうなるの?と(最近まで)ずっと思ってました。
研修後は担当チーフではなかったんですが、よく前陳の話をして頂き、
見本の写メを送っていただいたりしてました。
話を聞いても、写メを見ても、実はよくわかってなくて、
社長によく「前陳ができていない」と指摘されていました。
そこで最近また大新さんが担当になられました。
早速教えていただきましたよ。前陳。
まだまだ大新さんの域には達しませんが、社長には「前陳はできてる」とほめていただきました。
やっとです。でも「前陳は」ですけども。。。

大新さんはほかにもたけているところがいろいろあり、学ばせていただいています。
そこはまたの機会に紹介します。

あっ、大新さんの許可とってません。
いいですよね?
2016-05-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コミュニケーションがもっととれたら
もっといい店舗をたくさん作れるのに惜しいね大新さん。
多くを語らないと人はわかりあえませんので
甲斐さんから発信していきましょう。
2016-05-30 18:54 : matsunaga URL : 編集
大新さんは自分からは多く語らず、黙々と売場を改善しているそんなイメージですね。
2016-05-30 06:15 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード