FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

頑張り屋

タイトルとは関係無いんですが
自店の取り組みは
未成年販売を絶対にしないこと。
当たり前の事なのですが
結構難しいんですよね。
明らかにおっさんだと思っても
たまに20歳ぐらいの時も有りますし未成年の時もあります。
まず店長が30歳未満に見える人には必ずしないと周りはやってくれないと思うので、もしよかったら自店でも店長が手本となり、30歳ぐらいの人にも歳確認を実行してくれたらいいなって思います。

本題なのですが
鶴見緑地の店長の
森下さんを紹介したいと思います。
鶴見緑地のローソンなのですが
納品多いんですよね。当たり前なんですけど、台車10台ぐらいが平均で、8台とかだったら少ないな、って言うぐらい、多いんです!
なのに夜勤入ってる人数は他の店舗とほとんど同じ。あがりも同じなのに、終わるのって森下さんが黙々と頑張ってる姿をたびたび見かけます。家が近いからよく買い物行く時にですが囧rz毎日頑張ってるだな!って思い、僕も頑張ろうと元気付けられます☆*:.。.
そんな店長だからこそ!クルーさんにも好かれ、そして、クルーさんも頑張ってる姿をよく見ます!ほんと良い店だし良い店長だと僕は思います。
困った時は助け合いですよ!
森下さん!( ^ω^ )ヘルプいけるかはわからないですけど(⌒▽⌒)

河村志温でした。
2016-05-28 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
森下世代ですか?志温世代ですか?
キャクタスのその年代が会社を
引っ張らないとね。
2016-05-30 18:57 : matsunaga URL : 編集
同期として僕も負けないように頑張りますよ。
2016-05-29 08:13 : 鬼頭 URL : 編集
No title
ありがとう!今ブログ見て元気出ました(*^^)v
2016-05-29 00:53 : 森下 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード