FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

田舎の一軒家。朝早く起きると鳥のさえずりなど聞こえてきます。
いい気分です。
甲斐です。

先日小阪でふれあい祭りという大きな祭りがありました。
すごいことになる。と前もって聞いてはいたものの、ストコンで見れるデータ以外
ほとんど情報がない状態でした。
何もわからない状態でいろいろ想像しながら準備を進めました。
目標は前年のクリア。前年の担当者にただ負けたくなかったです。
当日は準備不足もあり、チャンスロスを作る結果になりましたが、
トータルの日販で前年比110%、店頭販売だけだと約150%と目標はクリアできました。

当日はクルーが大変よく頑張ってくれました。
それぞれが独自で考え行動し、結果を出してくれました。
特に新人の2人。暑い中店頭で大きな声を出して頑張ってくれました。
正直過小評価していたなと反省しております。

今年の祭りのデータは私の所見も含めデータ化して保存しています。
来年はもっと大きな成果を出せるでしょう。

段取り八分という言葉を本当に実感できた一日でした。
2016-05-12 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
データがなかったのは会社として恥ずかしいですね。
よく前年を超えました!クルーも頑張ってくれたんですね。
ありがとうございます。
2016-05-17 11:34 : matsunaga URL : 編集
クルーの頑張りが結果を出させたですね。
店長がそれを引き出したとも言えると思います。
来年もっと結果出るといいですよね。
2016-05-13 09:43 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード