FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

G W

鶴見緑地駅前店 森下です

ブログ担当鬼頭さん、誕生日おめでとうございます!
もう過ぎましたけど

GWも終盤、全員めちゃくちゃ疲れがたまってきてますが

去年より人員をしっかり計画して確保していたので

また店として一歩前に進めたかなとおもいます。

正直

今は自分を評価するならば0点です。

今までできていたことが、何もできてないですね…

人不足はだいぶ解消されつつありますが、まだ安定していません。

研修が進まない現状です

立て直す力がないのなら

この店をやる資格はないので頑張ります。

書き込み 森下

2016-05-05 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
森下さん!いま踏ん張り時ですね。
成長のチャンスです。止まない雨はない、明けない夜もない。
頑張れ
2016-05-17 11:42 : matsunaga URL : 編集
ありがとうございます。
後手に回るとぬけれなくなりますよね。
常に先手を打てる力が必要ですよね、店長って
2016-05-06 08:41 : 鬼頭 URL : 編集
No title
困難は誰にでもきますが、「かもしれない」に1の手、2の手、3の手
を打っておけば回避できます。「想像」することが大切です。
事が起きる前に勝負はついています。
私が仕事で余裕がなく走り回って疲れ果ててたのは23歳までです。
なぜこんなに忙しいのか?立ち止まって考えると「先を予測せず
準備もできてなかった」からということに気づきました。
うまくいっている時こそ次の手を打っておかなければなりません。
人員も同じです。
2016-05-05 13:15 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード