FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

上着を着て出ると気温が上がり、着て出ないと気温が下がる。
毎年この季節は悩ましいですね。
甲斐です。

東大阪花園桜通り店には認定店長が3人もいます。
佃さん、藤尾さん、片山さんです。
長年キャクタスで頑張ってくれているクルーです。
ほとんどの業務をこの3人が回してくれます。
作業ができるのはもちろんですが、責任感とか意識が全く違う。
社員より意識高いと思います。
だから私の仕事はサポート業務です。
私が思う店長業に近いです。
藤尾さんが病気療養で長期間休まれていますが、5月から復帰です。
この3人がそろった状態がどうなるのか楽しみです。

競合が増えていっている中で現状を維持できているのはこの3人が築きあげてきたものが
あったればこそだと思います。
もちろん他のクルーも頑張ってくれています。
お客様から「この店は店員がいいから他の店行かんとここに来るねん」とよく言われます。
私もいろいろ教えられています。

今後この3人の後継者が出てくるように頑張らねばいかんなと思う今日この頃です。
2016-04-13 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャクタスには優秀なクルーがたくさんいます。
いい店作りをしていきましょう。
2016-04-13 11:57 : matsunaga URL : 編集
結局お店を支えるのはクルーさんなんですよね。
2016-04-13 10:55 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード