FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

大宮クルー紹介

お疲れ様です。

鬼頭です。

昨日提案書いたの僕です。
名前書くの忘れてました。


さてさて、今月よりテーマ決めてブログ書いていこうと思いますが今月のテーマは各店のクルーさんの紹介か母の日イベントへの取り組み紹介にします。


というわけで、僕はクルーさんの紹介をします。
昼勤さんの二人なのですが、小野さんと吉村さんという方がいます。
正直第一印象は怖いな、苦手なタイプかなって思ってました。

しかし、実際は全然そんなことなく、シフトを助けてくれたり、「鬼っち店長」と呼んですぐに馴染めるようにしてくれたり、二人のおかげで僕は、大宮のクルーさんに歓迎されてると感じました。

もともと、研修で行って慣れていた加島や完全に一からの蒲生と違い、もともとある状態に入っていくのは初めてだったので、かなり不安だったのですが、積極的話しかけてくれたり、ニックネームつけてくれたりしてもらったおかげで、すぐに馴染めていけたと思います。

先日もカラオケに誘ってもらったりと、きにかけてもらってます。

お店をよくして働きやすくすることで、恩返ししていこうと思います。


二人方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2016-04-01 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
歓迎してもらえてよかったですね。
しっかりした来るが多いのであとは
店長の采配です。いい店舗を作っていきましょう。
2016-04-04 11:54 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード