fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

全国SC会議

第4回全国SC会議が今年も東京でありました

200人以上の全国のSCが集まるとすごい迫力です

ベストプラクティスの共有やディスカッション

講演会に懇親会すごく充実した1日でした

先日、松永さんから

人との新たな出会いなど、人の話を聞くと刺激を受け成長に大きく影響するという話がありましたが

間違いなく参加したSCは成長する機会を与えて頂けました

せっかくの機会を与えられても、どう自分が受けるかによって大きく成長度が左右するとも言われていましたがその通りだなと思いました

あっとゆうまの1日でしたがこの機会を与えて頂いた事に感謝し、自分の成長に繋げていきたいと思いました

書き込み  北條 学
2016-01-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
人は一人では生きれない、同様、一人で成長する人は存在しない。
多くの人がかかわって支えてくれて、支えて、痛みを共有し、
喜びを分かち合って、同じ目標に向かって協力し励ましあい、
社会に生きて自らの役割を一生懸命まっとうすることで
人は成長します。
出会っただけでは成長しませんが出会いによって人生が変わる場合
もあります。それは「受けて側」の姿勢によって違います。
2016-01-23 17:08 : matsunaga URL : 編集
キャクタスでの出会いが色んな気づきや勉強になってます。
まだ、それを十二分に生かせていないので、今年は生かせていけるようにしたいです。
2016-01-16 12:44 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード