FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

1年の振り返り

早いもので2015年も大晦日。
いよいよカウントダウンになりました。

この1年間自分で何が出来たか、何が出来なかったかの振り返るをすると
出来なかったことの方がはるかに多かったことに反省する年末でした。
昨年も確かそうではなかったかと・・・・。

毎年年末に翌年のことを考え、計画して動いてるはずができないのは
途中での修正行動が的確にできていないからだと思います。

何事もそうですが、きちんとした計画ができ、その通りに動けていれば
計画通りに物事は進むはずですが、なかなかそうにはいきません。

やはり進捗確認・修正行動・計画の立て直し・・・がなければ予定通りに進まないのかと。

2016年はそんなことのないように、定期的な進捗確認と修正行動の実施を
常に頭において動ける1年にしたいと思います。

1年間みなさんお疲れ様dした。
2016年がみなさんにもキャクタスにも良い年でありますように。

書き込み 関
2015-12-31 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まず計画を立てなければ始まらない。
計画通りにほぼいかないのが普通です。
修正修正をしながら計画に近づけていくこと。
2016-01-05 12:46 : matsunaga URL : 編集
計画が計画通りにいったことはないんですよね。
なので、いかに軌道修正するかなんですよね。
未だにうまくいったことないですけど。
2016-01-05 10:15 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード