FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

いつかのメリークリスマス

長いこと店長してるので色んなクリスマスを過ごしました。

予約に苦しみ店頭販売で逆転を狙ってクルーと店頭ライブをしたものの
積みあがったケーキを社長が移動することをただただ見ていることしかできなかったことも
ありました。
北田さんと門真を走り回り二店舗100個ずつのケーキを投げ売ったこともありました。
1000件なんて目標に立ち向かい一人泣きながら営業するクルーを探して
一緒に営業して断られまくったこともありました。
超絶な低日販でクリスマスなのに一人でただレジに立ち『なにやってんだ?』ってのもありました。
クリスマスでこけてその悔しさをクルーに伝えて恵方巻が爆発してたのなんて
毎年のようにありました。
いつでもどこでも初めから上手くいくことなんてなくてまず伝えていくこと。
それがどこかのタイミングで形になって店舗の成功に繋がっていきます。

成功も失敗も全部含めて今の自分を形作るものです。
この先に活かすも殺すも自分の心持次第。
今が楽しかったなら次苦しい波が来たときにそれを糧に、またそうなろうって目標に。
今がつらいならいつか乗り越えたときにあの時踏ん張れたからだと思えるように。

どんなことでも、どんな小さなことでも将来に繋がる大きなステップです。
目の前のことに全力で。
自分の支えになる『いつかのメリークリスマス』積み重ねていきましょう!

ヘルプお待ちしています!

書き込み 濱田
2015-12-21 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
巻き寿司期待してますね!!
大宮でドラマがあることを
2016-01-05 13:06 : matsunaga URL : 編集
今回の経験を次につなげていけるようにしていきますよ。
2015-12-25 11:13 : 鬼頭 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード