fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

You Tube

大阪産業創造館では「オモシロCM選手権」がやっています。

You Tubeを使って自社PR 1分動画を作りたくさんの人にPRする企画です。

http://www.sansokan.jp/cm2009/

テーマは 「我が社で一番のウリ」

10月21日の締め切りに間に合わなくても、今後HPにもUPできるので

作ってみたいと考えています。

キャクタスの一番のウリは何でしょうか?

そしてYou Tubeの作り方、誰か知ってる方教えて下さい。


2009-10-16 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この会社のウリは、社員達が仕事を楽しんでるところではないでしょうか。

もしかしたら楽しさを実感できていない人もいるかもしれませんが、ほとんどの社員は仕事を楽しんでるように思います。

あとは先に可能性を秘めてるところです。
一年前と比べ、確実に成長しているのを感じます。
課題だらけの会社ですが、課題が多い分、それだけ成長出来る可能性は無限に広がっています。
コンビニという仕事は、世の中の動向に合わして変化していかなければならない仕事なので、このことにおいても無限な可能性を感じることが出来ます。

今、想像している完成形は一年後には、もはや完成形ではなく、そこからさらに先に新しい景色が広がっています。

常に新しい景色を追い求める為、自分を磨き、周りの人にもその景色を見せれたらもっともっと楽しくなると思います。
2009-10-20 22:12 : ほーじょー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード